top of page
  • kanashinnai

2024年

明けましておめでとうございます。

とっても遅いですが、、、一応ご挨拶です。


新年早々に色々な事が起こっている2024年。

様々な方が一刻も早く平穏な毎日が送れるようにと願うばかりです。



そんな年明けでしたが、半月が過ぎようとしています。

おや、今年はなんだか時間が進むのが遅い。

この感覚に、よしよし、いい調子だぞ、と思っております。


年の暮れに計画していた刺繍教室もゆっくりですが動き出し、なんやかんやと追われる日々。

タスクが溜まりに溜まりまくっているのをなんとかこなしております。

そんな忙しさも、皆さんと一緒に刺繍する時間を取れる楽しみの方が上をいきます。


教室の事以外にも、新しい刺繍図案をお披露目したいんですが、刺す時間を確保できずにおります。

こちらもなんとか、計画通りに動かしていきたいですな〜



それはそうと、HP一応ちゃんとしたよって、いつお知らせしてどこに載せようかね?笑



と、こんな私ですが、今年も1年どうぞよろしくお願いいたします。

どんどん絡んでいただけたらと思います。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

刺繍教室、初日でした。

先日、まるみデパートでの刺繍教室「刺繍とひととき」の1回目を無事終えました。 初めましての方がほとんど。 刺繍もみなさん初心者さんでした。 基礎的な道具の説明や、どうやって使うのか、 糸始末の仕方や、玉留めのやり方etc、、、...

明日はお初の刺繍教室

こんばんわ。 明日の刺繍教室の持ち物チェックをしながら、箸休めにブログ更新です。 回数を重ねてもらいたいこの教室は、何をやるかを自由選択にしたので、準備に忙しい。 自由選択制とはいっても、レベルがあるので、いきなり難しい題材を手にして挫折してほしくない。...

刺繍教室

おはようございます。 朝の隙間時間にぽちぽち。 日々、来年の新たな展開について考えるんですが、題名にもあるように"刺繍教室"。 教室というと、なんだかお堅いなぁ、違う言い方ないかなぁと考えています。 刺繍が初心者の方でもやりやすいように、刺繍を経験したことのある方でも満足で...

Comentarios


bottom of page