top of page
  • kanashinnai

明日はお初の刺繍教室

こんばんわ。


明日の刺繍教室の持ち物チェックをしながら、箸休めにブログ更新です。


回数を重ねてもらいたいこの教室は、何をやるかを自由選択にしたので、準備に忙しい。


自由選択制とはいっても、レベルがあるので、いきなり難しい題材を手にして挫折してほしくない。

だから、刺繍キットを含め、初めてやる方でもストレスなく、そして魅力的な内容を揃えて挑む予定です。


本当に刺繍初心者で、私と会うのも初めましての方だと、1回目は本当に基礎の基礎を説明して、少し刺せたらいいかな、程度だと思います。


でも、その基礎の基礎を大切に、ちゃんと刺繍を楽しんでもらいたいな、と思います⭐︎


どんな時間になるか、ワクワクです♪

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

刺繍教室、初日でした。

先日、まるみデパートでの刺繍教室「刺繍とひととき」の1回目を無事終えました。 初めましての方がほとんど。 刺繍もみなさん初心者さんでした。 基礎的な道具の説明や、どうやって使うのか、 糸始末の仕方や、玉留めのやり方etc、、、...

2024年

明けましておめでとうございます。 とっても遅いですが、、、一応ご挨拶です。 新年早々に色々な事が起こっている2024年。 様々な方が一刻も早く平穏な毎日が送れるようにと願うばかりです。 そんな年明けでしたが、半月が過ぎようとしています。...

刺繍教室

おはようございます。 朝の隙間時間にぽちぽち。 日々、来年の新たな展開について考えるんですが、題名にもあるように"刺繍教室"。 教室というと、なんだかお堅いなぁ、違う言い方ないかなぁと考えています。 刺繍が初心者の方でもやりやすいように、刺繍を経験したことのある方でも満足で...

Comments


bottom of page