top of page
  • kanashinnai

師走にぼんやり考える

更新日:1月15日

刺繍ってなんだろう?なんで始めたっけ?と思いながら、HPを更新しました。

そして文字起こし始め。

自分の今の気持ちを文章に起こすのはアウトプットとしてやはりいいな。

って始めたばっかりだけどね。


で、いろいろ更新しながら、来年の新しい展開に向け日々自分のやっていることと向き合うと、進んで行きたい方向がぼんやりと見えてきました。


ブログを通してまた新たな一面、新たな活動を知ってもらえるといいなと思うけど、

私のアウトプットの場としてお付き合いください。


本当は長々と書いてたんだけど、今日は短くこの辺で!

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

刺繍教室、初日でした。

先日、まるみデパートでの刺繍教室「刺繍とひととき」の1回目を無事終えました。 初めましての方がほとんど。 刺繍もみなさん初心者さんでした。 基礎的な道具の説明や、どうやって使うのか、 糸始末の仕方や、玉留めのやり方etc、、、...

明日はお初の刺繍教室

こんばんわ。 明日の刺繍教室の持ち物チェックをしながら、箸休めにブログ更新です。 回数を重ねてもらいたいこの教室は、何をやるかを自由選択にしたので、準備に忙しい。 自由選択制とはいっても、レベルがあるので、いきなり難しい題材を手にして挫折してほしくない。...

2024年

明けましておめでとうございます。 とっても遅いですが、、、一応ご挨拶です。 新年早々に色々な事が起こっている2024年。 様々な方が一刻も早く平穏な毎日が送れるようにと願うばかりです。 そんな年明けでしたが、半月が過ぎようとしています。...

Comments


bottom of page